プロが教えるわが家の防犯対策術!

精神病になってからも、手帳をもらっても、ふるで働いている看護師さんはいますか?どんな科で働いているのでしょう。あと、胸が締め付けられるような経験はありませんか?文章が上手くなくてすいません。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちわ 私の身内の職場の 看護師が 鬱で 病院にもかかってます


 
夜勤はしないが
仕事はフルでやってると言ってました
 
その人は個人病院の 脳神経外科
 
ちなみに 個人病院は割と融通が聞くのでは?と思いました
 
内科、整形や外来で 働いてる人を 知ってます。
 
田舎だからかもですが 参考にどうぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
個人病院ですね。トライしてみます。

お礼日時:2014/02/25 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!