アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出来れば、ここまでが、このような意味と
わかるように翻訳お願い致します(;_;)

私はまだ出会ったばかりで
あなたのことを何も知らない
でもあなたのことが気になったから
LINEを聞いたし、これからも
連絡取りたいと思ってる

嫌い嫌い言ってごめんなさい
英語と中国語がわからなくて、
中々思ってること伝えられなくて…

私はまだ知り合ったばかりだから
もっとあなたのことを知りたいし
私のことも知って欲しいです

せっかく出会えたのにこのまま
終わるのは嫌だから。

ただ、私のわがままだとは思うけど
遊んでても連絡は欲しい。
寝ちゃったって嘘つくのはやめて欲しい。

興味ないわけではないと言ってくれるなら
なるべく連絡してくれませんか?

中国語も英語もわからなくてごめんね。


を翻訳お願い致します(;_;)
長くて申し訳ございません(><)

A 回答 (1件)

我们俩刚刚认识的时候互相不太了解


不过当时我对你有好感
所以我才主动问了你的line号码
我先想跟你说不好意思
我曾经说过很多次不喜欢你
可是我实际上并不是这么想的
说实话我很想继续跟你联系
只是因为我不懂汉语也不懂英语
心理想说的都不会说出来。有时候会让你误会
可我还是想趁这个机会多了解你
也希望你多了解我
我知道我是任性的
不过我还是希望你对我多一点在乎 
希望你尽量经常和我联系
我跟你联系的时候你不要假装睡觉
如果你还愿意跟我交流的话给我联系一下
我会等你的
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!