プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

・人に胸張って言えない仕事
・夜12時を回ることもある
・出勤は朝早くなさそう
・車の運転をする
・何かの代行っぽい


何の仕事だと思いますか?


30代半ばにして転職した男性です。
言えないような仕事をしてるらしく
教えてくれません。

ペーパードライバーだったのに、
車の運転をする仕事に転職。
朝早くない代わりに、夜が遅い。
休日は不定期です。

ちなみに独身男性です。

A 回答 (5件)

ヤ*ザの運転手


風俗関係の送迎
訪問販売や地方での詐欺まがいの商品搬送の運転
夜逃げ屋でトラックの運転
霊柩車の運転
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は風俗関係の仕事だとおもってるんです。

色々案を出して頂いてありがとうございます。

お礼日時:2014/03/09 18:02

風俗嬢の送迎ではありませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそう思ってますm(__)m
もし本当にそうだったら、、、。

お礼日時:2014/03/10 00:21

守秘義務ならば「裁判所の判事」も周囲には「職業を言ってはいけない」となっています。



その方の送迎ならば、言えないでしょうね~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

守秘義務で言えないって感じではないので、人に言いたくない(言えない)んだと思います。

送迎の可能性高いですよねー。

お礼日時:2014/03/09 20:21

現金輸送車を含めた警備関係


のお仕事では?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

警備関係だったら、そんなに人に胸張って言えないほど隠すような仕事ではないような気がします。
でも秘密で言えないということもありますね。

お礼日時:2014/03/09 18:03

風俗のお客送迎係

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も風俗関係だと思ってました。

お礼日時:2014/03/09 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!