プロが教えるわが家の防犯対策術!

【大至急!】英語の先生の方、日本語から英語に訳して下さい。よろしくお願いします

あと、翻訳サイトなどは使わないようにしてください。

私の名前は□□□□です。
今日は朝早くに起きることができ、朝ごは ん を食べることができた。
そして、9時に買い物をするために〇〇〇〇へ出かけた。
〇〇〇〇で△△△に会ってびっくりした。
今日は午後から雨が降ってきて、二時に帰ってきました。
それから、6時までべんきょうした。
夕食のカレーを食べて、また勉強した。
お風呂に入り、少しだけテレビを見て就寝しました。

A 回答 (1件)

Hi my name is □□□□.

I was able to get up early and have breakfast today.
Then I went to 〇〇〇〇 for shopping at 9am.
I was surprised to see △△△ at 〇〇〇〇.
It started to rain in the afternoon, so I came home at 2pm.
Then I studied till 6pm. I had curry rice for dinner, and studied again.
I took a bath, watched TV a little, and went to bed.
    • 0