アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

premasy2007さん、早速のご回答ありがとうございます。
入居時に自分で付けたのですが、外し方がわからなくなってしまいました。ロイヤルガーディアン サムターンブロックで検索して頂くと、鍵屋かぎひろ横浜市というのが有りまして、その中のサムターンブロックを取り付けるというところに黒くて丸い写真が載っていました。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

大家からすりゃセキュリティが向上するから


別に外さなくても大丈夫だと思うけど。

あと個人宛の投稿は禁止されているからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、色々勉強になりました。

お礼日時:2014/03/23 11:32

 おそらくきついのを無理をして押し込んだために動かなくなってしまったのでしょう。



 ドアを開けるとカギの線と垂直方向(ドアの枠に接触する部分)に2本のねじで止められた金属部分があります。(カギの突起が出たり入ったりする部分です) そのねじを外すと4本の金属製の棒(直径3mm位?)があります。それを引き抜くとカギ穴部分と内側の部分が外れます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!