アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とても混乱していて、アドバイスをいただきたくて質問させていただきます。

今朝の話です。
車のキーがなく、旦那にメールしたけれど返信がなかったので、昨日使っていた鞄を見てみました。
でもキーは見つからず。そこではローターにも気付きませんでした。

先ほど、飲みにいく前の旦那から電話があり、「キーはどうした?」と。
そんなことで電話がかかってくることも、その時の旦那の態度もおかしいと感じ、改めてかばんをみてみたら、、、

開封済みのローターと、コンドームが入っていました。
旦那は昨日も飲み会で、そのときにこのかばんを持っていっていました。

旦那は、少し前からメールを頻繁にするようになったり、服をやたらと新調したりと、不振な行動はありました。また、子供が産まれてから(もうすぐ1年半です)わたしとのセックスはなく、3ヶ月前に私からお願いして一度しましたが、それ以来またない状態です。
二週間前にもそのことでケンカをしています。

不安に思っていたところの発見で、打ちのめされました。
これから、どう対処していけばいいのかわからず、悩んでいます。
旦那とは離婚したくはありません。
なにかアドバイスがあればお願いします。

A 回答 (21件中21~21件)

一過性の浮気なら良いんですけど

本気になる前に こちらを

振り返る努力をしてみてください

例えば 旦那さんの要求を全て受け入れるとか。。

旦那さん好みの女になりきるんですよ

その時だけの 演技でいいと思いますよ
    • 0
この回答へのお礼

早速回答ありがとうございます。

最近、旦那の心が離れているように感じていて、色々振り返ると子供が生まれてからの自分の態度の悪さが原因ではないかと考えていました。
いつもイライラしていたし、嫌な妻だったなあと。
3日前の結婚記念日にそのことを謝り、お互いに「これからもよろしく」と話しあったところでした。

浮気するタイプではないんです。
するなら本気なのかもしれません。

再度質問させてください。旦那が帰ってきたら、ローターのこと話そうと思っていましたが、それはやめた方がいいでしょうか?

黙っているのは辛いですが、色々考えると話すのも勇気がいります。