アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洗濯機をネットで買ったのですが、ホースって付いてくるのでしょうか?
その洗濯機のページを見ても「ホース」と言う単語は見つけられません。
自分で買うべきなのでしょうか?

A 回答 (5件)

家電量販店で買った物には付いてきましたが


ネットでは買った事が無いので、どうなのでしょう?

オークションとか、中古品を売っている場合には
付いて無い事もあると思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/24 17:52

基本的に、新品で購入したのであれば付いてきますね。

(付属品ですので)
中古などであれば、付いてこない場合があります。
ちなみに、『ホース』とは蛇口と洗濯機をつなぐホースですよね。
風呂水を使用するための、ホースも有るので・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/24 17:52

二槽式ならまずありません


全自動式ならほぼ付いています

その洗濯機の取説をネットで確認しましょう
取説には、搬入後の据え付けから使用開始までの作業が記述されています

そこで、「ホース」に関しても記載されている <-まぁ付属品一覧というかたちでリストアップもされているし

しかし、付属していたとしても貴方のお宅の水道蛇口の形状に100%適合するかは保証できない
何らかのアタッチメントを必要とする場合もある

そういう場合は、自分で必要なモノを確認してホームセンターなどで買いそろえてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/24 17:52

ついています。

延長しない限り。ほかに注意することは、水道の蛇口のソケットがついているかどうかだな。これ取り付けるとき苦労します。あわない器具だと、水圧で漏れます。外れます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/24 17:52

洗濯機のの付属品は.



給水ホ-ス

水道の蛇口に取り付けるワンタッチ継ぎ手。

脚キャップ 水平を調整するもの。

以上が付いています。

洗濯機には水平器ついていますので(丸い赤丸)の中に液体が入っていますので液体が赤丸の中心になるように脚キャップと洗

濯機についている調整脚で調整します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/24 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!