アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は来年(2015年)に国公立大学を受験する予定です。化学の旧課程の「化学I・II標準問題精講」という問題集を持っているのですが、これは新課程の入試対策としても使えますよね?中身を少し確認したところ大体私が習っているのと同じような気がするんですが…

A 回答 (1件)

基本的に新課程になっても内容は変わらないです。

問題ない。

ただ、今まで選択になっていた「生活と物質」、「生命と物質」の範囲が両方とも
試験範囲に入ったりするそうです。

でも、範囲に入るだけで実際には、過去問の傾向が継続されると思いますが、これは、個人的な
予想ですから、話半分で確実に勉強してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。頑張ります!

お礼日時:2014/04/20 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!