dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

茨城、栃木、千葉あたりで、ドリフトの練習ができるサーキットがありましたら教えてください。

茂木や筑波サーキットのように本格的なサーキットでなくて結構です。

A 回答 (2件)

こんにちは。



かなり前に四輪でジムカーナやりにいったところなのですが、ドリフトもOKだそうです。
南千葉サーキット
http://www.minamichibacircuit.com/i/schedule2.htm

ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よさそうなサーキットですね、すこし道路幅が狭いのが気になりますが、、、ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/22 11:22

エビスサーキット 西コース


http://www.ebisu-circuit.com/

こういうのも参考に
https://ms.bridgestone.co.jp/hp/bsms_contents?co …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のイメージにはぴったりのサーキットですが、かなり遠いですね。

しかし参考になります。ドリフト教室もあり興味深いです。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/22 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!