マンガでよめる痔のこと・薬のこと

TOTO製品 マーブライトカウンターML50タイプ プレーン色(ホワイト) 両側壁付の仕様で         ワイド1520mmで注文して、その後1515mmしないと収まらないことに気づき、、、気づいたのも遅くメーカーでの製作変更がききませんでした。
 何とか収めたいと考えており、5mm縮めるのに片方サイドのみ、ヤスリで少しづつでも削ろうと考えているんですが、なにか他にいい案はありますでしょうか??

何卒 ご指導のほど頂けますようご協力お願いします。

A 回答 (2件)

人大を削るより壁を欠き込んだほうが楽じゃね?

多分、壁はプラスターボード張りでしょう?
    • 0

両側に袖壁があるのなら

取り付けするのにカウンター前面の見付け対角寸法がミニマム
なので5mm削って入るのか?
人工大理石は樹脂なので施工の専門業者は
電熱カッターを持っていると思いますけど。
本当に足りないのが5mmならボード、タイル後張りで有効を稼ぐとか。
    • 0