dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ぜんぜん本気で痩せようとする気が
起きません(T_T)


痩せる気はあるんですが
彼氏が好きな体系なら
このままでいいやと
食べようとする前に思ってしまい
結局食べてしまいます(T_T)


この間彼氏のスボンを履いたら
ウエストが、、、、入らない。
ショック隠し切れませんでした(T_T)笑


今までのダイエットは
好きな人のため、彼氏のためを思って
やってたのがほとんどだったので
こんなやる気のない自分に
いっこうに痩せない自分に
イライラしてきます(T_T)


彼氏と付き合う前は好きになって
欲しい思いが強く3キロ痩せましたが
ぽっちゃり好きと聞いてから
3キロ元に戻りました(T_T)


こんな甘々な自分に
何かアドバイス下さい(T_T)!!!

A 回答 (3件)

自分の不摂生を人の所為にするな。



・ぽっちゃり体型が好きだと言う男性にも色々あります。
1:好きな彼女への気遣いの言葉
2:トップモデルほど痩せてる必要は皆無だけども、それなりに肉が付いていたほうがいい
3:ちょうどいい表現が見つからないので、「ぽっちゃり」というワードを使っている
4:痩せることによってバストサイズの低下を危惧している
5:デブ専

・彼氏が好きなのは、「ぽっちゃり女子」なのか「貴女」なのか
その辺忘れてませんか。貴女より理想的な肉付きの子がいればホイホイ乗り換えるような軽薄な男性なのですか?
物事の本質を見極めましょう。

・「やれば出来る」は言い訳。
彼氏から「そろそろ痩せた方が良い」旨のニュアンスで言われるまでコントロールする気が無く、
3キロ痩せられたという実績からいつでも元にもどせるという考えがあるようにも思います。
努力する女性と自堕落な女性と、どちらが良いか。考える必要がありますか。

繰り返します。自分の不摂生を人の所為にするな。少なくとも「彼氏のせい」ではなく「貴女のせい」です。
    • good
    • 2

 ……痩せるんですか。

それなら……。……彼氏さんはぽっちゃり好きと。えーと……。……。


 このリア充があっ! 好かれてて、好きなだけ食べられて、それで、それで、何の不満があるんだあっ!


 ……まあ、それでも。何か食べるとき、必ず5%ほど残すようにすればええですよ。ちょびっとだけってことですな。それで痩せます。
    • good
    • 0

彼氏がどうこうの前に、


自分がどうありたいか考えてみてはどうでしょうか?
なりたい自分に近づけるように頑張ってください

私は太った自分(の腹)を見るのがイヤで定期的にダイエットしています。

何事も自分の意志で行動したほうがラクです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!