アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月に旬の食べ物でオススメを教えてください!

A 回答 (3件)

竹の子や蕨でしょうか。



竹の子ご飯ってたまに食べると美味しいですよ。
    • good
    • 0

新ジャガ


春キャベツ
空豆

初鰹
アメリカンチェリー

初物が店頭に並ぶとテンション上がります!
    • good
    • 2

有名なのはカツオかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!