プロが教えるわが家の防犯対策術!

fx外国為替のクロス円トレードをしている方に質問です。

その日のレンジの予想や相場観を見る時に重宝しているサイトやブログなどありますか?
また、注文を入れる前に必ずチェックする事などありますか?

主に米ドル、ユーロ、豪ドル、ポンドで取引しています。どうぞ宜しくおねがい致します

A 回答 (2件)

クロス円でデイトレしてますけど、ポジションは常に4時間足を見てからLかSを決めて、


5分足を見ながら決めたLかSが入れるタイミングを探ってる感じですね

それだけで毎月20万以上は買ってますよ。

あとはわからない時は何もしないっていうのも大事ですね。


参考サイトは色々あるけど、とりあえずひとつに絞るなら参考URLのですかね。最近できたサイトっぽいですけどこれで十分かも

参考URL:http://usdjpy-fxyosou.blog.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

20万うらやましい限りです苦笑

日足と5分足だけで4時間足は見てなかったですね。参考にさせて頂きます!

あと参考URLのFXクロス円見通し予想のブログも購読させて頂きました!ありがとうございます!

お礼日時:2014/05/20 11:28

>その日のレンジの予想



pivotをチェックしています。
利益確定する時の一つの目安になるので便利です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピボットポイントいいですね!
私は注文入れる時に少し見る程度ですけど、利確の時も使えそうですね!

お礼日時:2014/05/20 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!