プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度 友人とバーベキューをする事になりまして、各自食材を持参するんですが、他の人とダブらない 気のきいた物ってありませんか?

A 回答 (5件)

肉・魚介類・野菜・飲み物はかぶりそうなので。

。。

それ以外だと、プレーンヨーグルトとはちみつとオレンジマーマレード
肉の漬けこみにするもよし、デザートにするもよしです。
http://recipe.foodiestv.jp/recipe/12381.html
    • good
    • 0

1kg分がぐるぐる渦巻きになっているんだけど、全部つながっているソーセージ。


http://www.kyodaimarket.com/?pid=54994294
そのまま焼いたらウケるかな。
    • good
    • 0

ソラマメのさやにはいったままのもの。



鞘ごと真っ黒になるまで焼くと、明けてみるとホカホカジューシー状態になります。
    • good
    • 0

枝付きの枝豆。

これ焼くとうんまいよ~。
    • good
    • 0

意表をついて調味料、FarringtonのマヨネーズとAnnie's Naturalsのケチャップなんてのはどうでしょう。



食材ならマグロも炙ると旨いです。

BIALETTIのブリッカを持参して野外で飲む食後のエスプレッソコーヒーも最高です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!