プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。現在大学三年生の者です。
今、トルコ語に非常に興味があって、夏休みなどを利用して現地の大学もしくは語学学校で学びたいと考えているのですが、アメリカで英語研修や中国で中国語のようにはなかなかパンフレットを探すことができません。
それで、もし皆さんの中で何かすこしでしも知っている事がありましたら教えて下さい。おねがいいたします。

A 回答 (4件)

私は去年3ヶ月間、イスタンブールにある、トメルという語学学校に


通いました。
トメルは初級から上級まで6クラスに分かれていて、それ以外でも、
会話に重点をおいたレッスンもあります。一ヶ月ごとにはじまる集中
コースや、週2,3回の2ヶ月コースがあります。
費用は一ヶ月集中コース(週5回9時から1時)で3万くらいでした
。先生も教え方上手で楽しかったです。が、けっこうハードです。
ほかにもBogazici Universitesiでやっている短期集中講座もありま
すが、かなり費用がかかると思います。多分2ヶ月で20万くらい。
    • good
    • 2

 メルハバ。

もちはもちやですよ。一橋大学の内藤正典先生などにメールを出してみたらどうでしょう? 運がよければお返事が返ってくるかもしれませんよ。詳しくは一橋大学のホームページを調べて見てください。ちょっとアドレスは忘れたもので。また大学で、トルコ政府の奨学生を募集している場合もあります。ですので、大学側にも一度問い合わせて見て下さい(うちの大学は実際募集していました)。
    • good
    • 1

トルコ大使館に問い合わせるとなにか情報をくれると思います。

トルコ大使館のページの中に大学の一覧などもありましたよ。

参考URL:http://www.turkey.or.jp/
    • good
    • 1

英語のHPですけど、下記にトルコ語学学校全てがリストアップされています。



参考URL:http://www.studyabroad.com/simplehtml/languages/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!