電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近のダイエット【その他あり】の仕方です!意見をお願いします!
1朝食は野菜サラダ
野菜ジュース
のむ朝バナナ
のむヨーグルト
2ウォーキングしています30~40分ぐらい!
【これは別の相談掲示板でまず運動不足だからやるならこのくらいで!とありました!ジョギングも最初からハードにしないでウォーキングするようにありました。】
3昼飯を食べるとすぐに眠くなります…
【前はカップ焼きそば・パンケーキをよく食べていました。今はまた太る為やめています…】
4せっかく運動しているので汗をかいているのに痩せません…
アザも出来ました…
5夕食は親が作った物を食べています…ご飯2杯の時もあります…【今日は春巻きとはんぺんさつまいもなど…春巻きとはんぺんにはしょうがをかけたりしました…】
あまりリバウンドしたくはありません…
とりあえずまだまだありますがひとまずよろしくお願いします!

A 回答 (4件)

>>28才で75グラム

>>157センチです!
>>女で目標65です!

という補足がありましたが、もう一つ補足してください。

前と比べてどこを我慢しているのですか。それがないと判断のしようがないです。

一日中お腹が空いたまま過ごすようでないと痩せませんよ。
食べる量を減らさないとどうにもなりません。ご飯のおかわりは厳禁。
157cm、75kgは明らかに喰い過ぎによる肥満です。

>>4せっかく運動しているので汗をかいているのに痩せません…
>>アザも出来ました…

運動はしてもしなくても大して変りません。運動すればするほどたくさん食べてしまうだけです。
分かっていない人の回答を鵜呑みにしてしまったのですね。

食べる量をしっかり減らした上で運動するなら意味があります。

この回答への補足

夕食親【母】が作っていますが、なかなかまったく話を聞いてくれません…
ご飯は1杯【少なめ】にします…
おかずは様子見ます…

• 0
この回答へのお礼

間食はしていません。
そう1日食べないと痩せないのですか…
しかし他の相談掲示板では食べないと痩せないと書いてありましが、どっちでしょうか?不思議です!
自分が運動【ウォーキング】してもあまりお腹は空きません…運動してものすごい疲れてしまっているためです!食べるより水なら飲んでいます!食べたのは、コンビニの野菜サラダだけです!これも別の相談掲示板では毎日休みつつ運動をした方がいいと書いてあります!心配のストレスでしょうか?

お米、パンをなくしましょう。

おかず今の倍でも構わない。果物、野菜は多ければ多いほど効果的。これを3ヶ月でそこそこいくでしょう。 頑張ってください
    • 0
この回答へのお礼

果物と野菜をとってもみます!!
野菜は続行中です!

個人的には、夕食と朝食をまったく逆にする、というほうが健康的かと思います。

夜は、それ以降寝るだけで大して運動もしません。ですから、夕食で炭水化物や脂肪はとりすぎないようにしましょう。たんぱく質が多い魚や肉を食べるだけで、ごはんは夕食では茶碗1杯でも十分なくらいです。

そのかわりに、朝は、たっぷり炭水化物を食べて、筋肉も頭もたっぷり動かすためのエネルギー源にしましょう。夕食より朝のほうがカロリーが多くて構わないのです。(ゆっくりかバタバタ慌ててか、はともかくね)

そして、全般に、ノンカロリーの飲み物しか飲まないようにしましょう。汗をかいたときのスポーツドリンクもできるだけカロリーの低いものにしましょう。

実は、一番手っ取り早く太れるのは、暑い時期にキンキンに冷えた砂糖たっぷりのドリンクを飲んで、涼みながら寝ちゃってばかりいるときです。ひと夏であっという間に5~10kg近く太れてしまいます。

以上のことから、夕食はおかずだけ食べて、あとは明日の朝食べるね!と冷蔵庫なりに残し、野菜系&ヨーグルトを食べてねちゃいましょう。そして、朝に、昨日の夜の残り物をご飯と食べて、のむ朝バナナを食べて(飲んで)ウォーキングしてはいかがですか?
    • 0
この回答へのお礼

今日知らなかったので明日からはスポーツドリンクをもってウォーキングしたいと思います!
朝食はリンゴもありますが飲んでからウォーキングをしたい思います!
残ったご飯は親に相談しましたが朝食自分が食べると言っているので拒否されました(ToT)
カフェインがないのは麦茶とプーアル茶なので飲んでみます!

>>私のダイエット仕方どうでしょうか?

そもそも、現在の年齢、性別、身長、体重、目標値。
あたりが書いてないのでダメダメでしょう。

>>1朝食は

野菜ジュースも朝バナナ?ものむヨーグルトも、全部、毎日飲んでんなら、糖分取りすぎだとは思うけどね。

>>3昼飯を食べるとすぐに眠くなります…

結局、「食べてない」って書いてあるの?その書き方は。
ダイエットの基本を一言でまとめるなら、「三食きっちり食べて、運動してやせよう!」だと思うんだが。

>>今はまた太る為やめています…

どうやってはかってんのか分かりませんが、食べた直後に体重計乗ったら当然でしょ。
食べ物が皿の中にあるか、胃の中にあるかの違いなだけだもん。

>>4せっかく運動しているので汗をかいているのに痩せません…

水分が体外に出たところで意味が無い。

>>5夕食は親が作った物を食べています

ご飯2杯はちょっと食べすぎやもしれませんが、そもそも、細かい情報が何も無いので何もいえません。

あなたの年齢、性別、身長に対して、一日に摂取するべきエネルギー量に対して適切な量の食べ物を食べる分には太らない。
んだから、ちゃんとお勉強しましょう。ぐらいですかね。

この回答への補足

ちなみに
28才で75グラム
157センチです!
女で目標65です!
これだけ書きます!

• 0
この回答へのお礼

確かに勉強不足だけで質問したのに変でしたね!
親は強制に食べさせるのです!