プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海外にいる恋人に送る短いメールという設定で、
sweetな一文があれば教えてください。

朝、昼、晩、それぞれのシチュエーションにあった言葉を教えていただけると助かります。

恥ずかしながら、夜だとsweet dreamsぐらいしか思いつきません。
もらった相手が喜ぶような短い文章を教えていただけると幸いです。

A 回答 (3件)

Good morning. Your face has came out on my mind when I woke up.



Eating lunch, I'm thinking of you.

Good night, I'll dream dreams we walk side by side, flying together in the sky, diving in the deep sea and so on. Dream a nice dream.
    • good
    • 7

恋人は日本人の方でしょうか?


でしたら、質問内容からは少し離れているかもしれませんが、
グリ―ティングカードなんかはいかがでしょうか?
私の友達は、海外に住んでいる片思いの日本人の男性に、
たまにグリーティングカードを送ったりしていたそうです。
もし参考にならなかったら、軽く聞き流して下さいまし!

参考URL:http://card.biglobe.ne.jp/
    • good
    • 0

言いたい事は日本語で書いて、また英語でなんて言うのか教えます。



いくら甘いな文章を書いても、自分の気持ちを入られなかったら、まったく意味が無いと思います。


気持ちは一番大切な事だと思います。がんばって下さいね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!