プロが教えるわが家の防犯対策術!

特価◆KVM4ポート付きキーボード/マウスアダプタ

この商品購入しました

接続しましたが

通電確認できません

ほかの電源が

必要なのでしょうか

4台全部使用

しないと

通電しないのでしょうか

使用法ご回答よろしくお願い致します

安もの買いのぜにうしない
なのでしょうかよろしくお願い
ご回答よろしくおねがいいたします。

A 回答 (3件)

なぜ英語読めないのに海外ドマイナーメーカー(公式Webが見当たらないのでそう判断)のKVMスイッチなんてアレなものを買ってるんですか…

同じ海外メーカーでもATENとかのきちんと代理店がある真っ当なものを選ぶところでしょうに。あるいは国内メーカー。

通常はPS/2ポートからの給電で動作するとありますね。VGA,KB,マウスは1番から接続されていますか?
複数のPCで考え得るつなぎ方の組み合わせ全部試してみてどれもダメなら初期不良の線もありそうです。但しその場合もアダプタつなげば動く可能性も否定できない。
ショップとのやり取りでいろいろすり減らすより、安物買いの何とやらと割り切って一流どころのものを買い直す方がたぶん楽だと思いますけどもね…
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答ありがとうございます
いずれの接続でも
通電ランプ
確認できませんでした。
大変参考になりました。

http://www.goodluckbuy.com/kvm-470s-4-ports-vide …
これですね。
DC9V500mAの電源が必要と書いてます。
キーボードとマウスのみ(VGAのみの反対側)にACアダプター用の電源コネクタがあります。
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答ありがとうございました

接続、通電、ランプ、

すべて完了しました

大変ありがとうございました。

ここはほんとたよりになりますね

かさねてありがとうございました。

どこで何を買ったのやら分かりませんが、ここはメーカーサポートでもショップのサポートでもありません。

一般人が質問文だけから判断してあーでもないこーでもないと回答に頭を捻るQ&Aサイトです。
(ドスパラはまだショップサポートと混同されるような分かりにくい案内を続けてるんだろうか?)

まずは取説を確認し、それで分からなければショップなりメーカーなりに質問を投げてください。
少なくともモノの正確な型番がなければここではどうしようもありません。

この回答への補足

MT-470S
早速ご回答ありがとうございます。
取り説は
英語で
わかりません。
お問い合わせも
返答ございません
こちらへ
ご質問したしだいです。

• 0