プロが教えるわが家の防犯対策術!

中3です。
最近学校に行くのが怖くて溜まりません。
原因はよく分かりません。
小学生の時からずっと学校に行く事に恐怖を感じていたのですがここ最近それが酷くなりました。
最近は息をするのも苦しいし、表情のコントロールも出来なくなってしまいました。
正直に言いますともう耐えられません。
人とは全くと言って良い程関わる事が無いので誰にも相談できず悩んでいます。
どうすれば良いのでしょうか?
上手くまとめられて無くてすみません。

A 回答 (3件)

まずは保健室の先生に相談してください。

    • good
    • 0

【あなたが主役です】



私が絵画を習う時に言われたフレーズです。


絵がヘタで、自信ががないけど絵を習い始め頑張っていくストーリー。
その主役が私、いったいこの先 どんな展開が待ち構えているのだろう?
って感じで始めました。


学校に行くのが怖くてたまらない中3が主人公のストーリー。
その主役があなたです。


ちょっと楽しく思えません? ダメ? ごめんなさい(;_;)/~~~
    • good
    • 0

親に話してカウンセリングをぜひ,受けましょう。

無理に学校へ行く必要はありませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!