痔になりやすい生活習慣とは?

●回鍋肉(ホイコーロー) 豚肉の味噌炒め
●蟹爪(カニツメ揚げ)
英語で何ですか? 教えて下さい。

A 回答 (2件)

ホイコーローは、検索で二つ見つけました:

1. Double cooked pork
http://tamtam-hk.hp.infoseek.co.jp/america.htm
2. Stir-fried pork & cabbage with spicy miso sauce
http://www.adhams.co.jp/benitora/menu/menu.html

カニ爪揚げは Fried crab clawsかな?
    • 0

回鍋肉:Twice cooked pork

豚肉の味噌炒め:Stir-fried pork with soybean paste
蟹爪:Deep-fried crab hand
    • 0