アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日韓従軍慰安婦問題。右翼の自民党は、日韓従軍慰安婦は存在しないと結論付けた。これまでに韓国人に一人当たり500万円を補償金として支払ってきた。

無かったのなら、これまで支払った賠償金の返却を自民党は韓国政府に行っていくのか、自民党が国民市民の血税を無駄にばら撒いたわけだから、どうやって回収するつもりですか?

日本の右翼は無かった事件に税金を使った自民党に怒りの矛先がいかないのはなぜでしょう?

タダで上げたってことですよね。日本政府は存在しない賠償金を支払ってしまった。国民は国に対して、返金請求すべきでは?

A 回答 (5件)

自民党の半分は左派ですけど?



ま~それは擱いておいて、日韓基本条約を反故にされたのですから、これの損害賠償請求はありえると思います。

義捐金の支給は、返還を求めるものでもありません。
※理由はそもそもが、国民の募金だからです、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/08/07 22:48

.(1) あれは募金です。


  それをした趣旨はよく読んでください。

(2) >日韓従軍慰安婦は存在しないと結論付けた

そんなこと自民党もだれも言ってません。
従軍慰安婦の存在は だれも否定していません。

戦後の歴史認識についてはかの2国ともめています。
こんな微妙なときに不注意な発言はしないように。
    • good
    • 0

税金からなど払っていませんよ。



あれは募金です。

つまり、反日左翼に騙された愚かな連中が
出したお金です。

こういうのを、自業自得、といいます。


”どうやって回収するつもりですか?”
    ↑
騙された連中が愚かなだけです。
心配などしてやる必要はありません。
自分で回収に回ればよいのです。
    • good
    • 0

乳離れし無い子供みたい、自ら衣食住を整えなければ生き残れない無人島生活では、常識です。

    • good
    • 0

慰安婦問題に火をつけたのは、朝日、毎日と社会党、社民党など左翼です。

河野談話などは火消しに失敗したと見るべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!