アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイマーなどで1分毎などに音を鳴らす物を探してます。

用途は
・ストレッチなどで、時間を確認しにくい体勢の時に音で時間を確認したい
・毎回ボタンを押さずに、すぐ次のストレッチに移りたいので、音で確認したい

このような定期的に毎回音をずっと鳴らしてくれるものはありますでしょうか?

A 回答 (6件)

質問者さんがもしスマホならば、アプリでありますよ


スポーツ向け腕時計とかでもあります


インターバルタイマーで検索するとヒットすると思います


ご参考になれば幸いです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
インターバルタイマーって言うんですね!
このキーワードかなり助かります!
ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/12 22:51

これなら1000円ちょっとです。


http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00170KEC6/re …

電池と圧電ブザーなどを追加すれば、1分ごとに音を鳴らせます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ちょっと濃い回答来てビックリしました!
でも、ヒマがあれば遊び程度に作ってみるのもありかと思いました。
こういった物がある事が知れたのが、面白かったです。

お礼日時:2014/08/12 22:56

メトロノーム(アプリでも電子機器でもアナログでも)で、テンポ1 (1分に1拍) にすれば良いと単純に思っちゃいました・・・。



メトロノームだと、4拍に1回高音、とかもできるので、15秒ごとに1拍(テンポ4)で使うとかできるし、とか・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ちょっと使いづらそうですが、そういう事も出来ますね!

お礼日時:2014/08/12 22:54

https://itunes.apple.com/jp/app/boxing-timer-g-b …

私が使っているタイマーです。iPhoneなどで使えます。
時間は任意に設定できます。例えばボクシングのように3分、1分、3分..........のように。
1分毎であれば設定を1分、1分、1分...........(回数を設定)にすればできます。

他にも「インターバルタイマー」で探すとあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
インターバルタイマーのキーワード助かります^^

お礼日時:2014/08/12 22:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
リンクが参考になりました。

お礼日時:2014/08/12 22:53

パソコンのフリーソフト、あるいはスマホのアプリで


そういった機能のものがあると思います。
「1分ごと タイマー」などで調べてみてください。
https://play.google.com/store/apps/details?id=ne …
http://gajumarurock.blogspot.jp/2012/12/iphone-a …
http://www.vector.co.jp/soft/win95/personal/se36 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
リンクも参考になりました。

お礼日時:2014/08/12 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!