アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1の女子です。私は去年、一年間ずっと入院していました。その時リハビリも受けていたのですが、自分の担当の男性の理学療法士さんのことを好きになってしまいました。でもその人は40代~50代で、子供も奥さんもいる人です。そして、私には父がずっといません。また変な話ですが、「キスしたい」とか「セックス」したいとかいう気持ちではなくて、「ただただ抱きしめてほしい」「父親みたいにしてほしい」という気持ちなんです。それで調べたら、陽性転移というものみたいです。
それで最近になって、その先生に急に会いたくなりました。会いたくて会いたくてしかたないんです。一目でいいから会って話したいんです。この場合、その先生と連絡をとって、会いに行ってもいいものなんでしょうか?
ちなみにその先生には退院の時に手紙で、「父親みたいな存在で大好きでした」と伝えたので、私がこう思っていることは知っています。

A 回答 (4件)

こんにちは。


連続で投稿されていますが
下の質問でも やめておいた方がいい と回答がいくつもついていますよね?
それについてはどう思いましたか?

理学療法士さんですが なぜ好きになったのか なぜそう思ったのか
考えたことはありますか 
かなり失礼な言い方になりますが 単に優しかったから 優しさに飢えていたから
本当は誰でもよかったのではないかと思います。

相手には家族がいます それをあなたはよく分っていますよね? 
そして メアド ですが 仕事上 拒否されると思います。

あなたは父親がいなくて ずっと寂しい思いをされてきた 
でも彼はあなたの父親にはなってくれないと思います
一度が二度になり そういうことも考えられます
関係が深まればそれ以上と言うことも考えられると思います。

厳しいことを言ってしまって本当に申し訳ないですが 諦めたほうがあなたの幸せになると思います。
    • good
    • 0

よく考えてください。


相手に家族がいるとわかっているのですから、
生涯奥さんと子供から恨まれてもよいという覚悟が無いならやめなさい。

陽性転移する人はたいてい、
客観性が無い人、自己中心的な人、孤独な人です。

あなたの質問には自分の思いと望みしか書かれていません。
相手を幸せにしたいという願いが最初に無い思いは愛ではありません。
あなたは自分の依存的な欲望と執着を満たしたいだけです。

きちんと恋をして成長するための大切な時期を無駄遣いしないように。
    • good
    • 0

実際はダメだろうね。

でも、貴女からならいいんじゃない?普通の人なら犯罪になりかねないが資格者でしょ。それにわたしの娘みたいのに甘えられたら嬉しいと思うよ。
    • good
    • 1

いいとおもいます。

理学士ならそういう不安はわかってるはずです。ただ、性欲にかてるかな?でも、高1か。わたしの娘はもっと上だから大丈夫だな。

この回答への補足

補足で質問です!
その先生にメアドの交換をしたいと言ったら、させてもらえると思いますかね…?
また、メアドの交換など自体、してもいいものなんでしょうか?

補足日時:2014/08/10 16:06
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!