アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

連日テレビでカビが入ったチキンナゲットがどうとか報道されてますが

A 回答 (4件)

 専門家によると、あれはカビではなく「冷凍焼け」ではという話です。


 だとすれば、そこまで危険ではないです(まぁ、消費期限は切れてましたが)。
    • good
    • 0

問題のチキンナゲットを製造していた中国から別の国に変えました。


現在はタイだそうです。

マクドナルドより
よくあるご質問
品質について
生産地・チキンマックナゲット、チキンフィレオなどの鶏肉はどこの産地ですか?
を参照
http://www.mcdonalds.co.jp/cservice/information/ …
    • good
    • 0

食べても死なないから、食べたくなったらぜひ食べてね♪σ(~~~、)ムシャ ムシャ



おいらは、数年間行って無いけど。
    • good
    • 0

危険を認識できないなら、すごい危険だし、


危険を認識するなら、さほど問題じゃない。
まっとうな知識と判断力さえ有していたら、リスクを認識の上で、常食はせず、嗜好品として健康被害も出ず付き合えるはずですよ。

私的には、あの状態の肉を、バレずに食べられる状態まで加工する化学技術は、逆にすごいなぁと関心しました。
食べ物を残すな教の人は、拝んで学ぶべき技術だろうと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!