プロが教えるわが家の防犯対策術!

カフェ・レストランで、入店時間の最後をお知らせしたいのですが、「入店」は辞書には載っていず、「入場」だとなんかニュアンスが違いますが、複数ありました。ラストオーダーじゃないし、困っています。

A 回答 (11件中11~11件)

on storeじゃだめかな?

この回答への補足

ご返答ありがとうございます。閉店時間間際に来店されても、十分なサービスができませんので、注文の締め切り時間(ラストオーダー)とは別に、入店の締め切り時間を設けております。例えば、22:00に入店の締め切り、22:30にラストオーダー、23:00に閉店という具合です。
last order、closing time はわかるのですが、「入店締め切り」をなんと言っていいのかわかりません。

補足日時:2004/05/27 13:26
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!