プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

綴りはわからないのですが読み方は、
「ジラーフ」は、日本語でどういう意味ですか?
「霧」であってますか?

「ジラフ」はキリンですよね?

A 回答 (3件)

キリンのgiraffeは、「ジラーフ」的な発音みたいですよ。



http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/ej3/35898/m0u/g …

霧は普通は、fogとかmistとか言います。

http://eow.alc.co.jp/search?q=%e9%9c%a7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/27 15:07

こんにちは。



動物の話しでしたら「ジラフ」 = giraffe

「霧」というのは、k i r i n を入力したつもりで k i r i だけ入力してしまって、変換すると「霧」が出たではなかろうか。

k i r i n を入力すると、「麒麟」が出ますね。

尚、「ジラーフ」で動物の話しではないなら、ちょっとわかりません。

ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/27 15:07

財団法人国際労働財団の略称です。



http://eow.alc.co.jp/search?q=jilaf&ref=sp
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/27 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!