アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部屋の模様替えをしたいと思っています。
「こういう部屋にしたい」とかって、考えるんですが
なかなかうまく出来なくて・・・。
そういう、部屋の模様替えを手伝ってくださる
会社なんて、ありませんかね??
聞いたこともないんで、多分ないと思うんですが。

A 回答 (1件)

どのような模様替えかによりますが、


家具の位置を買え、新たに購入する。
カーテンを替えるなどといったことでしょうか?
でしたら、
大き目の家具屋さんに(できればカーテンまで扱っているところ)に行けばトータルコーディネートしてくれますよ。
たいていはインテリアコーディネーターさんがいます。できればはじめていくときに、お部屋の簡単な図面、縦横の長さや窓やドアの位置などおこしていったほうがいいですね。そのほうが話は早いです。
ちなみに私はラユンヌという表参道のインテリアショップに足を運びました。ここはショップで売っている家具はもちろんのこと、ブランドを指定すれば手配してくれます。図面を持っていったら何パターンか家具のレイアウトを提案してくれました。
一応家具代のみでコーディネータ料はとられません。
たいていどこの家具屋さんでも家具を買うことが前提であればいろいろ提案してくれると思いますよ。

参考URL:http://www.laune-life.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カーテンを替えたりしたいんです♪
アドバイス、どうもありがとうございました。
参考にさせていただきます★☆

お礼日時:2004/05/31 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!