プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

F1は全然わかりません。
以前、見たときはすごいマシン差があって佐藤選手の車は明らかに直線で遅かったです。

いまニュース見たら昨日のレースでは健闘していたようですね。

マシンが変わったのでしょうか?それとも佐藤選手のドライブテクがすごい向上した、とか。
もし変わっているとすれば、かなりスピードアップしましたか?

F1は結局、マシンの性能がおおきいんじゃないかと思い始めてきた今日この頃です。

A 回答 (2件)

ドライバー本人には悪いんですが、「マシンの性能が上がったから」と思われます。


これは去年チームとして1回も表彰台に登れなかったのに、今期は既に5回ほど登っていることからの推測です。

> F1は結局、マシンの性能がおおきいんじゃないかと思い始めてきた
極論で言えばそのとおりなんですが、その速いマシンを扱えるだけのテクニックが必要だと思います。
佐藤がフェラーリのマシンに乗って、シューマッハと同じ成績が残せるのかは疑問です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

同胞なのでできればテクが向上していてほしかったですが、残念です。

これからマシン性能が低くても上位に入れるドライバーが出現するとよいと思います。

お礼日時:2004/05/31 16:36

こんにちはです。



結論からですと、昨年より車全体のレベルが上がった為
です。
エンジンもかなり向上しています。又、シャーシーも
バランスよく出来てきた結果です。
佐藤琢磨もドライビングは向上していると思いますが、
ある程度マシンを操るドライバーの力量も重要です。
マシンの信頼性が向上していた結果ですね。
今年は、他のチーム(フェラーリ以外)が精細を
書いているのでチャンスですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ことしは別のチームがだめなんですね。知りませんでした。これを機に見たいと思います。

お礼日時:2004/05/31 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!