CDの保有枚数を教えてください

現在学生で、イベントコンパニオンのお仕事に興味があります。

授業やサークル活動もあり、平日は夕方から、休日も丸1日できるのは日曜日だけ、等になってしまいます。
イベントコンパニオンのお仕事は、自分のできるときに入ることができれば大丈夫、というような事もうかがったのですが、実際どれくらいの頻度で行われているのでしょうか?
一度登録して、長期休暇のみでの活動なども可能ですか?
学生でイベントコンパニオンのお仕事と両立させるのは難しいのかなぁとも思い迷っています…。

か回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

展示会場でのイベントコンパニオンだと、展示会その物は、土日が多いです、土曜日だけ、日曜日だけ、と参加することができる場合もありますが

商品に対する基礎知識を勉強してもらう為に、1日もしくは数日前から展示会場もしくは別の場所で研修会が開かれます、平日の昼間に(研修会参加でも日当はでます)

短期研修だとしても金土日は拘束されますから、日曜日だけ、というのなら雇ってもらえないでしょう

よほど、美人、可愛い、胸がデカい、英語がしゃべれるなどの特徴が無い限りはダメでしょう
    • 0

どこまで脱げますか?

1ミリでも露出できたら仕事来ますよ。
タダのお飾りなもんで、商品説明は社員さんがしますから、問題なし。

カメラ小僧の対策はできますか?
あらぬところが1ミリでも見えたらアウトですよ。
    • 0