dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

梨を食べていたところプニッとした感触があって、あわてて何か確認したところ、半透明のゼリー状のもの見つかりました。最初は千切れたイモ虫かと思ったのですが、よく見ると虫っぽくもなく、かといって明らかに梨の感触でもなく、いったい何なのか疑問に思っています。今までこんなことはなかったですし、気持ち悪いです。これが何かわかる人、教えて下さい。大きさは5ミリくらいで、半透明の中にわずかに赤っぽい線が入っています。

「梨に入っていたゼリー状のものは何?」の質問画像

A 回答 (1件)

なしの芯が発酵するとこうなります


ココナッツの果肉が発酵するとナタデココになるのと一緒です。
別に害はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!Σ(´゜Д゜`)そんなことがあるのですね!

そうでしたか。安心しました!お返事遅くなってしまったのですが、どうもありがとうございました(●´ー`●)

お礼日時:2014/10/11 07:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!