電子書籍の厳選無料作品が豊富!

購入してまだ2年です。このごろ電源いれると プリンターエラーが発生しました と出てしまい 紙詰まってないし 直りません。修理代も高いし どうにかなりませんか?たった二年で壊れるなんて エプソンさん大丈夫。とにかく 自分で直せるか 教えてください。

※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

A 回答 (2件)

買い換えてください


同機能のプリンターなら修理費用より安いですから

2年も使えば壊れますって
    • good
    • 0

この機種のレビューに同程度の期間で壊れた例が多い感じですね



モニター付きなのでエラー項目が紙詰まり
マニュアルに書かれている部分に紙詰まりは無い
http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?003 …

自力修復は無理だと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!