アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

pronounced

この単語をカタカナであればどのような読み方になりますか?
調べましたがなかなかヒットしないもので
宜しくお願います。

A 回答 (3件)

プロナウンスドです。



http://eow.alc.co.jp/search?q=pronounce
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早急なご対応有難うございました

お礼日時:2014/10/01 17:19

プラナンスト ぐらいが近い音かもしれません。


しかし、日本人にわかりやすいのは 
プロナウンストでしょうね。
ちなみに、-edは、直前が無声音なので、濁りません。

以上、ご参考になればと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足含めて有難うございます。
今後多数の疑問質問させて頂きますので今後ともよろしくお願いします。
有難うございした。

お礼日時:2014/10/01 17:18

「プラナーンスト」、あるいは「プロナーンスト」。



「プロナウンスト」と書くと、「プロナ ウンスト」と読まれる可能性があります。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2014/10/02 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!