アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、はじめて質問させていただきます!

本日、ずっと憧れていたトヨタ ハリアーを契約しました。
しかし、楽しみでしかたがないせいで寝れそうにありません笑

維持費などを考えてネガティブになろうとしても、2分ももちません

今私は19歳なのですが、ずっと貯めた金で一括の新車を買ったから達成感もあります

皆様は、納車されるまでの間どうやって気をまぎらわしますか?

友達に自慢したくてしたくて仕方ないです。
また、ハリアーのいい点悪い点をおしえてください!!!

A 回答 (12件中11~12件)

納車翌日に、自宅車庫から車を出し…壁にこすることを想像し、悶える。




…知人にいたもんで…。


まぁ、お気をつけください…。

納車まで…。
保険ちゃんと確認しておき、もしも事故を起こした、もらった際の対応を確認してみたり、とりあえず叫びながら河原を走ってみたりしてみてらいかがでしょうか(´・_・`)
    • good
    • 0

車購入おめでとうございます!


19歳でお金貯めて買われるのは素晴らしいと思います。
私が19歳の頃なんて頭金なしの鬼ローンでしたから^^;

当方、ハリアーは所有したことありませんが
車好きではありますので
お気持ちはすごくわかります。

ちなみに私の納車までの気の紛らわし方ですが
納車される車と同じプラモデルを制作をしたり
社外品のパーツを色々調べたり
してます。

楽しいカーライフになることをお祈りしております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます!

車好き仲間ですね!!

カタログは見てましたが、社外品やプラモはいがいでした!
ハリアーのプラモ作ります笑

お礼日時:2014/10/16 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!