アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベンツ ゲレンデヴァーゲン 300GE

20年前の古い車を購入して
燃費があまりにも悪いので
ワコーズ RECS を行いたいと思っています。
田舎なので施工業者も見当たらないので
自分で行う予定です。

インテークマニホールド 場所がイマイチ
わからないので詳しい方教えてください。

「インテークマニホールド 場所の確認」の質問画像

A 回答 (2件)

その インテークマニホールドというよりも



その手前の 大きな ドーナッツの エアクリの蓋を

外せば インテークマニホールドの入り口ですね

http://www.wako-chemical.co.jp/recs/product-info/

私も 結構 その手のものは 二輪四輪問わずやりましたし

それなりに マフラーより 白い煙も出ました

ワコーズに同様のもので 燃料タンクに 添加するタイプも

確か有ると思います 近い効果もしくは同等の効果が得られると

思います それでしたら ガソリンタンクに 適正値を投入なので

少し 簡単かと?
    • good
    • 0

失礼な言い方ですが、この写真でインテークマニホールドの位置が判らなければ自分で施工するスキルが無いのでは?



ヘッド右の丸いエアクリーナー下からヘッドに伸びてるアルミのゴツイ塊がインマニです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!