アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰か背中をおしてくれないかとおもうのはどういうときですか。

よかったらおしえてください。

A 回答 (4件)

自分が行動を起こしたいのに地団駄を踏んでいるときです。

この回答への補足

たしかにそういうこともありますね。

補足日時:2014/10/22 07:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/22 07:57

自分は行動を起こしたいのに、周囲がそれをどう評価してくれるかが分からないときです。

一人でも賛同してくれそうな態度を見せたら行こうと無意識に思っているのでしょう。

この回答への補足

ありがとうございました、。やは周囲がきになるものですね。

補足日時:2014/10/25 10:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/25 10:41

やはり急な坂を歩いているときですね。

老人には坂はこたえます。そういう時背中を押してくれると 本当にありがたいです。
でも、下り坂で押されると 転ぶ時もありますので、押して欲しいのは上り坂の時ですね。

この回答への補足

昇り道はこたえますね。たしかに。

補足日時:2014/10/25 10:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/25 10:42

じじいです。



ここだけの話ですが、もしあるとすれば、自分の娘よりも若い女性に恋してしまった時ですかねえ・・・(-_-)

いやいや、やっぱり背中は押して貰いたくないですね。

この回答への補足

それもありと見受けられました。

補足日時:2014/11/07 14:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/07 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!