プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

A
手取18~20万 残業代込
ボーナス 年二回 一回6~8万
上がる見込なし。
昇給年5,000円
土日祝日休み
夏期3日、年末年始5日
7時間労働
年間120日
残業月5~10時間

B
手取19~22万 残業代込
ボーナス年二回 一回12~20万
昇給年1,000円~3,000円
週休1日~2日
年間110日
7.5時間労働
残業月20~40時間

都内、大卒です。
転職を考えていて、希望は
Aの勤務環境で、ボーナスが一回20万くらいのところを探しています。
ないでしょうか?

A 回答 (6件)

Aの職場は理想ですね。


私が働きたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。私としては、ボーナスが少なく感じます。ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/25 02:35

こんにちは。



給料はやったこと(できること)に対する報酬だからな…。

できもしないのに金だけよこせって、虫がいいかも。


給料分、仕事できる予定?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん、できます。そもそもできないなら、雇われません。

お礼日時:2014/10/25 02:36

大卒22.5歳で大手ではもう少し出ますけど、ちょっと下がるとそんなものです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなもんですかー。ありがとうございます。

お礼日時:2014/10/25 02:36

転職なのに大卒とか言っている時点でわかっていない。



ハローワークの求人で大卒以上を求めている方が少ない。専門出てれば学歴はクリア。

それよりも実務経験。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハロワでは、あまり探す気がありません。大卒が条件の仕事は、ちらほらあります。ですが確かに、経験ですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/25 02:38

フルタイムが、”8時間”の時代から”6時間”に先進国では、検討段階です。


毎月の”報酬額”が、安いとか・高いとかの、判断は経営者の価値基準にて”決定されます。”・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。早く6時間になってほしいです。経営者の価値観。その通りですね。従業員に優しい会社に行かなければなりませんね。

お礼日時:2014/10/25 02:41

「業務内容」が不明なので、判断不可能です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!