アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岐阜県郡上市で土地を買いました。
くぼみがたくさんあるのでうめたい。
土砂を安く買いたい。
工事中の残土でもいい。
紹介願います。

A 回答 (3件)

郡上市白鳥町に地元では大手の


岡田興業という
ダンプ屋さんがあります。
一度相談されたらいかがですか?
しっかりとした会社ですし
良心的に対応してくれると思います。
    • good
    • 0

どんな「窪み」かにもよりますが、ただ土砂を入れても転圧などの工事をしないとすぐに凹んでしまいますよ。

また、土砂というのは見た目と実際ではかなり違うので「窪み」の大きさや数によってはかなりの土量が必要なこともありますので他でも回答されているように「運搬費」が高額になることもあります。
さらに「建設残土」だと混入物があることもありますから安易にやらないほうがよいです。
    • good
    • 0

お住まいの地域の自治体に聞くべきかと思います。


あるいは電話帳で土木屋なり建材屋を調べて聞いてみれば?
要は土砂はタダでも運搬費は高額であるという事を知っておくべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!