プロが教えるわが家の防犯対策術!

釧路公立大学の推薦試験を受けます
面接を受ける際に経済学部経済学科で学ぶ経済学と、私のしょうらいの夢である消防士とのつながりがわかりません。
経済学と消防士とのつながりを聞かれたときにはどう答えたらよいのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (2件)

聴かれるとは思えませんが\(^^;)...マァマァ



ま。経済学を学ぶことにより、
火災のもたらす経済的損失の本質を理解し
防火消火活動に役立てたいとか(^-^)/

zzzzzzzzzzzzzzz

経済学士の消防吏員も、たくさんいます。
ガンバレ(^-^)/

zzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 1

あなたがわからないものをなぜ我々が答えられると思ったのですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A