電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ウンチをするには、自分の家のトイレでウンチをするのが一番良いのでしょうか。

A 回答 (5件)

やっぱり、自分の家が一番落ち着いて用が足せますね。



余談ですが、野糞が一番落ち着きません。
    • good
    • 0

少し古いかも知れないけれど、


自分の家の便所を使わない奴は、ドラ息子 と云われました。
大きいのだけは、慣れた場所で用を足すのが一番安心感があります。
    • good
    • 0

時間があるなら当然でしょ。


出先機関でするにも混んでいる時もあるだろうし、中にはてんこ盛りも
ありで気分悪いでしょうが。
水道代?ケチりたかったら洗濯機のすすいだ水を捨てないで取っておき
それを小さなバケツで汲んで流せば水も無駄にならずに済みます。
もちろん、風呂の残り湯でもかまわない。
私が実行していますから保証します。元々、夏の水不足で水道が細く
なり困って思いついたのが始まりでこれが結構節水に役立っています。
    • good
    • 0

私は、やむをえない時以外は、自分の家の方が良いです。


清潔感も有りますし、色々な意味で安心して出来ますので、水道代など気に成りません。
    • good
    • 1

 


自宅以外の方が水道代を節約できますよ
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!