プロが教えるわが家の防犯対策術!

楽天カードの限度額を増額しようと思ったのですが、「前回申し込みから必要な期間が過ぎていません」と表示されました。

どのくらい経てば申し込み可能になるのでしょうか?

A 回答 (3件)

増額の申し込みは



・新規発行から6ヵ月経過後

・カードの更新(5年ごと)から6ヶ月経過後

・前回の増額から6ヶ月経過後

じゃないと出来ません。

3つのうちのどれかに引っ掛かると「必要な期間が過ぎていません」が出ます。
    • good
    • 1

追記。



途上与信(中間審査)から6か月以内も増枠申請できません。

途上与信(中間審査)は「自動的に増額される時」に勝手に行われます。

なので「自動的に増額されてから6ヶ月以内も不可」になります。
    • good
    • 4

公式サイト「よくある質問」に記載あり。



http://rakuten-card.okweb3.jp/EokpControl?&tid=1 …
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!