アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日DOUTORに行った際にトイレに行こうと思いとトイレに入りました。すると、便器の後ろに便が飛び散っているのに気づき、急いで出て来ました。
そして私が心配してるのは、その便を飛び散らせた人が、私が座った席に座っていたとしたら…もしその人がノロウイルスにかかった後の状態だったら…と思ったらとても怖くなりました。
もし、この仮説が本当ならば椅子とかやはり汚染されてますよね…
皆さんはここまで気にしますか?
ちなみに、結構席が混んでいました。

A 回答 (2件)

「ここまで気にしますか」って・・(笑)



そこまでなら常人範囲・・此処までと言うなら それを掃除して出ましょう・・次の人が使い易い様に・・

そうすれば 腹も立たなくなりますよ・・(俺は そうやってる)
    • good
    • 0

たしかに不愉快ですね


便を飛び散らせた方ももし気付いていたら綺麗にしておくのが常識だと思いますが。
しかし私の主観ではありますが、可能性は0ではないとしてもそこまで気になさることはないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!