アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんどwake
が発売されますが一番広いのはこの車でしょうか?

A 回答 (6件)

床から天井までの高さはウェイクでしょう。



リアハッチから運転席後ろまでの長さは、エブリイワゴン、アトレーワゴンでしょう。
    • good
    • 6

軽自動車の広さはまやかしです。


4畳半一間のワンルームマンションを天井の高さ10mにして広々とした空間なんてアピールしている業者がいたらどう思いますか。
    • good
    • 2

ウェイクは車高が高いので、頭上は広々することになるでしょうが、ホイールベースに関して言うと、ダイハツよりホンダの方が大きいので、足元のスペースなどはN-BOXなどの方が広くなるのではないかと思います。

    • good
    • 5

広いのは


宅配で使ってるのとか キャリィーベースのキャンピングカーとか
広いの一番
走り 燃費 価格 普段の使い勝手は二の次と言うならば
    • good
    • 9

何の広さですか?


人間に対して?
荷物に対して?


まあ、ウェイクは凄まじい広さでしたね(試乗済み)。
ただ、ターボ付きでも、AWDで1tもの車重では、CVTの
影響もあって『鈍重』でしたね。
軽自動車故の気軽さ・身軽さも無いです。


私は身長が180cmちょっとあります(横は無いよ)。
私が運転席のポジションを合わせても、もう一人の私が余裕で座れます。
膝からこぶし3個以上はありましたね。
一家に一台、軽自動車しか選べない(駐車スペースの関係)なら、
納得ですが、それ以外でこの車を買う理由がどこにあるのか???
というのが、個人的な感想です。

ところで、『こんど』ではなく『もう』発売されています。
    • good
    • 2

軽四はボディサイズに上限があるので


似た感じの車種は何れもサイズは概ね同じになります。

軽で広いという点では
箱バンになるので・・・
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!