アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこで読んだのか記憶にないのですが、「神よ、私の願いではなく、あなたの願いが叶いますように」みたいな意味の言葉があったと思うのです。
出典や、正確な文章を教えて頂けませんでしょうか?

A 回答 (3件)

神の御子イエスキリストが十字架で私たちの罪を背負って



私やあなたの罪の身代わりに父なる神様から裁かれる前にゲッセマネで発した言葉です。

マタイの福音書26:39に記されています。
    • good
    • 0

 新約聖書のマタイの福音書に類似のものがあります。



https://church.ne.jp/setagayachitose/html/110116 …
> 「御国がきますように、みこころが天に行われるとおり、地にも行われますように」 (マタイ6:10)

 これは「主の祈り」と呼ばれる祈りに取り入れられています(食事の前などによく唱和する)。この部分は祈る人の願いではなく、主の御心=願いが行われるように祈るわけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これではありません。ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/28 12:55

そんな言葉が吐けるほどの方といえば、ヨブぐらいなものかと。


なんでそこまで神をよいしょするのか、神は願いなどすれば、かなうにきまってるような。
神が神でなくなってしまったらみんなヨブみたいになってしまいそう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!