プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

倉庫内の軽作業だったんですが
その日は、あいにく人事担当が不在で、営業担当者と面接しました。
最初に、履歴書を渡しましたが、わざわざ、コピーしてきて、書いた履歴書を私に返してきました。今までなかった経験したので、ビックリしましたが、それって不合格って事なんでしょうか?結果は、合格しても不合格でも郵送するか、またはもしかしたら電話連絡と言われましたが。面接したその日に電話はありませんでした。

A 回答 (2件)

まっ、返事が来るまでに3日前後かかる事は珍しくないので、焦らずもう少し待ってみて下さい。

この回答への補足

すみません、私が聞いているのは、履歴書をコピーしての面接は、ありかなしかという事なんですが

補足日時:2014/12/04 02:34
    • good
    • 0

いえいえ。



>コピーしてきて、書いた履歴書を私に返してきました

私も同じ経験がありますがその時は合格しました。
入社の時に再度、履歴書持参しましたね。

むしろ履歴書に色々メモ書きして、返却もしないところより良心的ですよ。

年末に向けて倉庫などは忙しくなりますから余分に人材を確保しておきたいので
大丈夫ですよ。

他に応募者などがいて選考、郵送日数を考慮すると1週間以内は平均的に待ちますから。

幸運を祈ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。こういう仕事って何回か面接してますが、毎回不合格なので、今回もビミョーなところです。ベストアンサーにさせていただきます。

お礼日時:2014/12/04 02:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!