アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

混ぜると生産力のある方へ国民が引っ張られ国が無くなる現象が起きてしまいます。そして、戦争で潰そうとするのか?反日国は、生産力が無い裏返し行動の現実を理解せず。ただ潰そうとするだけ迷惑な話しですが、これが行動原理何も知らないなら反日も起きないかも知れませんが知ってしまった以上現実を認めて欲しいものです。

A 回答 (4件)

国が無くなっても良いではないですか・・・

地球が無くなる訳でも無いし・・

企業同士が合併するのと同じで 国と国も統合される

それが 戦争にならない方法なのだから・・・
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
大人と子供の違いがあるのでしょう。子供は、現実を認めようとしません。そして、反抗し独立の準備をします。しかし、何時まで乳を吸っているのでしょう。

科学は人を幸せにする為に進歩しました

医学も人を幸せにする為に進歩しました

でも 精神面 宗教は 幸せを追求しながら バラバラに分裂しました

世界中の人々が 幸せになるには 宗教も進歩し 一つの理念で 纏まれば 幸せの進歩に繋がります

新しい理念が浸透すれば 可能なのです

人類歴史最初で最後の理念改革

時間は掛かるが 確実に広がっています
    • 0
この回答へのお礼

宗教より、強い纏まりは、通貨です。生活があります。そして金貸しを作ってしまいました。金貸しの我儘がこの世を戦いの場に変えてきました。ひとりの欲望は、命を奪いとる世界を作り自由を得ました。しかし、この自由は、偽物でした。殺してきた為、怨まれ殺されてきました。本物の自由とは、合意社会にたどり着くが、現実は我儘で戦い解らせる。しか方法が無いのです。あまり現実世界は、変わらないのです。ただ、守ることが生き残る道だということで様々な対応を勉強し、生き残るコロニー作って生き延びる日を伸ばしているのでしょうか。

宗教より、強い纏まりは、通貨です。

生活があります。そして金貸しを作ってしまいました。金貸しの我儘がこの世を戦いの場に変えてきました。ひとりの欲望は、命を奪いとる世界を作り自由を得ました。しかし、この自由は、偽物でした。殺してきた為、怨まれ殺されてきました。本物の自由とは、合意社会にたどり着くが、現実は我儘で戦い解らせる。しか方法が無いのです
       ↑
それが方法のヒントです

そうやって歴史は悪い方向に行ったのだから 逆だったって事です

だから これからの時代は国は一つに纏まり 自分自身の為では無く他人を幸せにする方法を取れば良いだけ
他人を幸せにしてたら 巡り回って自分に返ってくる・・と言う事

国も一つになれば 領土争いも無くなる・・

そして それは もう 実行されてるのです

知ってる人にしか判って無いだけで・・・
    • 0
この回答へのお礼

結局人の社会子供の我儘と大人の躾けの世界なのでしょう。通貨の呪縛から解き放たれて金貸しの我儘もなくなりますかね。無人島では通貨で暮らすことが無い自然との戦いに目覚めるでしょうか。そして、助け合い無くして生きられない事を子供達は、わかるのでしょうか。通貨など助け合いのコロニーではいくらでも作れますが、生産力がなければ生きられない事を解るまで躾けは続くのでしょう。

まっ 何処までも平行線

百聞は一見に如かず   で その時が来れば判るので

じゃ (^o^)/
    • 0
この回答へのお礼

一見とは、寿命の伸びですかね。生き残った証しでしょうか。宗教が通貨のコロニーを制する時代ですかね。