街中で見かけて「グッときた人」の思い出

こんばんは。
大学に関して教えていただきたことが有ります。
私のベトナム出身の友人が日本でMBAを取得したいとのことで相談を受けました。
日本に英語で受講できるMBAコースを持つ大学院をご存じの方はみえませんでしょうか?
友人は「出来れば英語をメインで利用したいが、日本でそれは難しいかもしれないので、ある程度頑張って日本語も学んでいきたいと思っている。もし、英語も利用できる大学が有るのなら嬉しい。」と言っていました。

どうか皆さんのお知恵をお貸し下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

以下の大学ならMBA取得のため英語100%授業を日本国内で受けることが可能です。



九州大学大学院

筑波大学大学院(MBA-IB)

長崎大学大学院

一橋大学大学院(IBS)

関西学院大学専門職大学院(関学IMC)

グロービス経営大学院

慶應義塾大学大学院(KBS)

国際大学大学院(IUJ)

同志社大学大学院(DBS)

名古屋商科大学大学院(NGS)

日本大学大学院(NBS)

ビジネス・ブレークスルー大学院大学(BBT大学院)

早稲田大学ビジネススクール(WBS)

早稲田大学ビジネススクール(WBS)

テンプル大学ジャパンキャンパス

マギル大学

ボンド大学(Bond-BBT MBA)

http://www.mba-school.info/business-school/categ …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!