アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラマヒーローズの第一話や
映画スペックのラストシーンに

時間は一直線に進んでいるのではなく、まわっていたり、
いったりきたり、しているというセリフがありました。

時間は本当に一直線に進んでいないのでしょか?
これを説明出来る法則や理論などがありましたら、お願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

<<時間は一直線に進んでいるのではなく、まわっていたり、


いったりきたり、しているというセリフがありました。>>??
。。。。。。

質問者様は、上記のような、時間現象を理解出来ていますか??

アインシュタイン博士の言う、時間と空間は切り離せない。。??
時空が曲がる?? 過去や未来に行く??

。。

上記のような、矛盾が理解出来る??人物には、時間について、知って欲しい事、教える事は、何も有りません。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

時間の正体とは、言葉では無くて、数式で示すと。。(T)=(M±)±(E)。。となります。。


時間の正体を、言葉で表現すると、(時間 T)とは、(物質 M ±)と、(エネルギー E)の、変化進行形の性質、による、錯覚発生現象なのです。。

これが、理解出来れば、時間が、過去に逆行、曲がる、未来に行く、等はあり得ない事がわかるでしょう。。

。。。
。。。

時間とは、同一地点以外には、同一時間はあり得ない。。

したがって、

同時とは、接点であり、距離が有ってはならない。。のです。。

。。。
。。。

意味が理解したいのでしたら、ネット発表していますので、google 検索して下さい。。

では、今日は、この辺で。。

ごきげんよう。。

逆転地蔵
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あいまいな質問分で申し訳ありません

具体的な数式有難う御座います。

ググって調べてみます。

お礼日時:2015/01/20 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!