電子書籍の厳選無料作品が豊富!

海外で小さな会社を経営しています。

顧客は主に日本人ですので、日本の銀行に代金を振りこんでもらうことがあります。

その際、今は私の名義の銀行に振りこんでもらっているのですが、これを会社名義の口座にしたいと考えています。

日本の個人事業主ではなく、海外にいる私のような立場の者(法人?)が「屋号付き口座」を開設することは可能でしょうか?

A 回答 (1件)

日本の居住者ではないんですよね?



だとしたら、そこでNGですよ。

http://www.bk.mufg.jp/kouza/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答を、どうもありがとうございました!
 
銀行に行って聞くのではなく、ここで聞いて、すぐにお答えを頂き、助かりました!

お礼日時:2015/01/18 01:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!