アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

63歳の男性と交際しています。私は50代です。Hですが、60過ぎるとやっぱり減退ですか?いわゆる勃起障害みたいな、一瞬元気でもすぐしゅーんとなって全く行為ふかのうです。60代の男性ってそんなもんですか?

A 回答 (11件中1~10件)

50代でも同じですよ。


でも働く仕事などによって違います。
肉体労働をしてる人は、そうでない人と比べると
あきらかに強いです。
    • good
    • 38

タイトルが恋愛となっていますので 少し気になって・・・


70歳男子 前立腺肥大症手術を1年前に行いました。

もう既に「男の子で無くなった」と 自覚せざるを得ない状況ではあります。
射精しても そのものは膀胱内に流れ込むので、一物からの本当の意味での送り出す感触がまったく得られなくなってしまいました。

鞭打って愛妻には奉仕するのですが、仰る通り 63歳は微妙な年齢でもありました。
元気の持続性が無くなってくるのです。
人それぞれでしょうが、私も同じ経験をしてきただけにお気持ちはよく理解できますよ。
ただ 不可能であっても挿入さえ出来れば「ハンディマッサージャー」http://item.rakuten.co.jp/esco-corp200/22102015/ を有効に使うことで、お互いに満足するまでに至っています。

もちろん公に取扱説明するまでもありませんが、お二人に適度な興奮はあるのではないでしょうか?


ただ、最初に「恋愛」と記載されている件で・・・
恋愛 = 同棲 或いは入籍
これについては 相当考慮された方が無難です。
あと10年ほどの健康寿命の男に、恋愛は無いでしょう。
添い遂げる覚悟があっても、楽しめるのは10年 長くても15年程の歳月しか残っていません。
その中で ご近所さんの事になりますが 子供たちの反対を押し切って入籍して、10年後の今は「介護の日々」を送っている方がいらっしゃいます。
愚痴をタラタラ 我が家内に言います しかしそれが現実であること気付いてないのでしょうね。未だ未練たらしく私の前ででも 話していますよ。

質問者様には単に これだけの問題で質問されたのであれば要らぬお節介でした。
ただ、恋愛 とある一節が気になりました。
    • good
    • 38

63歳で不可能ということはありません。


長い間、女体や女性器などとご縁がなくて
不使用がつづいていたとしたら、なにかしら
工夫して、欲情できるように環境を整えてあげましょう。
併行して、なにかしら継続してエクササイズを行っていれば
スタミナ面でも大丈夫ですよ。
なお、ペ○スの状態に関して、責めに繋がったり
揶揄したりなどなど、自信を失わせるようなことは、
一切言わないようにすることです。

食事もミネラルやビタミン類を含めた栄養のバランスを
考慮したメニューを考えてあげましょう。
(強壮的な食材とかではなしに、栄養のバランスですがまぁ
刺激的になるので、そうした食材を用意するのも
ラブゲームの一環として宜しいのではないでしょうか)

朝行うのなども考慮しませんか。
質問者さまが全裸でお尻を彼の顔の方に向けて、
熱烈なフェラ○オで目覚めさせてあげて、
彼としては目を開けたら目前に愛しい質問者さまの
※※※※が有ったら感激して、そのまま
熱い性行為に移行する按配になるのでは~~~
などなど、諸種、工夫してみませんか。
なお、
質問者さまとしても、自身の※※※※を浴室で、
無塩バターで入念にマッサージするなどして
機能保全に努めてくださいませね。
もちろん、香りの良い※※※※であることも大切です。
他、各部品のスタイル保全も大事ですよ。それらを
より美しく見せるための下着も大切ですよ。

Good Luck!
    • good
    • 42

私は63歳で妻は56歳です


妻は2年程前からHは痛いし、もう無理と言って拒否しています
「若いお姉ちゃんと遊んできな」と風俗をすすめてきます。

ところが私も射精の直前しか硬くならず挿入もできなくなってきました
バイアグラとも考えますが特に性欲もなくなってきましたので終りかなと・・。
もう一度激しいSEXがしてみたいとも・・でも無理そう・・。
旅行や温泉が楽しみに。
    • good
    • 52

薬に頼れば、それなりに務めを果たせるかと思いますが、毎回射精してもらわないとイヤと言うなら、無理があるかと思います。


薬と食事を適切に管理すれば、バイアグラでも結構効率よく勃起します。
ただし、射精まで至るには、男性の脳の中まで相手の魅力が染み込まないとなかなかうまくいきません。
とくにかなりの期間妄想から離れていた方なら、大変です。
いくら性器を刺激しても、脳の中がお花畑で一杯にならないと至りません。

今日は至らなかったけど、その分爆発するときのために貯金しているんだとおおらかに思ってくれる方でないと、うまくいかないかも知れません。
その辺が相性と言うことになるかと思います。
    • good
    • 28

こんなところで聞けば、元気自慢の年寄りが「大丈夫」というだけです。


個人差があり、50代半ばでだめになる人もいれば70代で元気な人もいます。
50代女性と付き合おうという気があるのなら、大丈夫かもしれません。
緊張するとだめになることもあります。
女性がしっかりと勃起させてあげれば行けるかもしれません。
人次第、パートナー次第です。
    • good
    • 31

性欲は男女共に個人差はあります 妊娠の心配がないので 俄然元気になる人 男はストレスが


勃起力に影響しますから 気持ちはあるが勃起しない事あります
75歳までは そこそこやれると思います 経験から 相手の女のエロ度も勃起にかかわりますから
貴女も羞恥心を捨てて行くことです
    • good
    • 25

もし何らかの成人病の薬を常用していると、副作用で減退する場合もあるようです。

参考に。
    • good
    • 20

私がちょうどその年齢です 幾らか減退は有りますが 色々と研究と努力と癖で何とか維持してます。

ながく使わなかった刀は錆びています いま 努力中でしょうから責めないでください オンナの人がアッケラカーンと明日もあるよ そのうちね・・・ぐらいだと気が楽で元気になりますね。いま何処でも手に入る薬も一つの手では有ります。途中でお休みするぐらいの症状でしたら お薬で20歳台ぐらいの頃がよみがえります 本人も満足ですけどね 恥ずかしがらないで 病院で処方してもらう事もお勧めします、(近頃 元気がなくて) と言えば血圧測るだけですから すぐです。今日も駄目かもと思って行うより 死ぬほど泣かしてやろうと思う方が 気分いいですよ。
    • good
    • 24

私は76歳ですが、できると思いますよ。


チャンスがなくって確かめられないけどね。
その気はいっぱいあって大変です。
    • good
    • 48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A