プロが教えるわが家の防犯対策術!

二日前に37度出て昨日の夜は39度以上出ました。
自分の中ではインフルかな?って思ってるんですけど今は37度にもどって咳と頭痛くらいでそこまでつらくないです。
それでも病院っていった方がいいですか?
それともし病院行ったときにいくらくらいかかるかだいたいでいいので教えてください。
ちなみに初診ではありません。

A 回答 (2件)

こんにちは。



熱下がったのでしたら、病院には行かなくても良いのでは・・・?
と思いますよ^^

もし行かれるようでしたら、マスクをして行ってくださいね。
費用の方は検査代や投薬費にもよりますが、大体3000円~5000円ぐらい用意しておけば良いと思います。(3割負担で)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
マスクして病院行ってきます!

お礼日時:2015/01/20 11:16

1日で熱下がったのなら、インフルの可能性は低いような気はしますね。


39度位の熱なら、普通の風邪でもこじらすとなることありますし。
まあ、医者の意見でもなんでもないので、あくまで気晴らし程度に・・・。
ちなみに前にインフルかかった時は、よく覚えてないけど3~4千円くらいですんだような?
ご多分にもれず高熱で朦朧としてたので記憶が無いw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!